

これはひどいwww

アッー!!!

2009@3-4-a.jpg


一瞬の出来事でした。


3/1Gv

もう3月です。

人が減る時期になってくるので、厳しいですよね。

というわけでAXとLKで参加。

B1
防衛:玉犬  攻め:MSL
特に被害はなく、20時30分頃にMSL撤退



別働でNに行って防衛。
BLSM別働が来て何度か突入があった所で、本陣に戻る指示で戻ります。
B1に白夜が数名着てました。

B1の3MAPで風月のEMCとの報告で防衛に


B1
防衛:玉犬  攻め:風月別働+白夜
WIZラインのパラが・・・間違って除名?されたっぽくダメージを受けてた・・・?
そのまま突入が始まります。
最初はAXとLKが抜けて来ました、最後はかなりの数に抜けられ崩壊。
そのまま制圧されたので撤退。

いつも思うけど前衛のタフさがすげぇ。
特によく抜けてくるLKがすげぇと思う。
質と量に圧倒された感じでした。



空き家のV4に移動。
偵察に来た風月のLKのBBでAX死亡(;゚д゚)ァ...


L4に別働でます。
コゲ茶?別働が防衛だったかな?
徐々に押して行ってエンペ破壊。
撤退したみたいだったのでそのまま確保。

V4+L4の確保でした。

Mob配置変更

がきました。

なかなかいい感じです。

PD4にアヌ追加とかでプリ廃WIZペアで行ってみました。
なかなかいい!
次から次にアヌが来てました。
人がすごく増えてからは、ちょっと微妙でしたけどw
オシも沸いてたので食べれて面白いです。


アビスも即沸きになったそうな
軽く行ってみたけど、沸ききつい><


迷宮の森は、かなり変わってトンボとかドリラーとかアイアンフィスト追加
ゴス探す時に行くんですが・・・今までBBでさくっと倒せてたのが
倒せなく・・・めんどくさくなった感じ。
でも、金銭効率はよくなってそうです。


今まで行かなかった狩場も美味しくなっていい変更でした。


時計4とかも変わってるので、そのうちWIZで行って見ようと思います。

アンドリュー教授

教授がほしくなりました。
アンドリュー教授が生まれました。
名前は教授です。
でも、セージ。

オワタ

現在91いい感じに上がってきました。

モンク育てるのはどうなった?

忘れてました。

ぼちぼちやっていこう。






続きはGvのことでも

続きを読む

光った

AXが発光。

次はまったりとモンクを育てよう。
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
