スポンサーサイト


もうすぐお正月。

というわけで年内にLKをオーラにさせとこうと思い・・・

少し必死しました。

時計地下の婆園にずっと篭り、アニバイベントのときはたまにアビスに。

その後PD4と時計地下を行ったり来たり。

バーズリーc5枚でました。

PD4に行くとオシリスにも会うので

screenlisa037.jpg

久しぶりにWIZソロで。
1分後とに止まるので、時計と睨めっこしながらの狩に。
久しぶりにやると手際も悪く、IW失敗するしSP終わるし\(^o^)/



そんなこんなでLKは光りました。


LKの必死狩中に「いつもイシスなすりつけありがとね^^^^」と言われました。

アヌビス見つけるまでハエ連打。
アヌビス見つけてから敵纏めてBB。2体からBBです。
地デリ装備に闇ロンホなのでBBでまとめて倒すわけです。

これで、いつもイシスをなする事ができるのか・・・

歩いて移動は、まとめる時とガーター抜ける時ぐらい。
敵が寄って来るまでに人にタゲが移ることはほぼなかったはずだが。

LKで狩ってる最中に見る限りにいつもなすってないわけですが。



雪なんとかって砂にいちゃもんつけられたっていう愚痴。


何がいいたいかというと 最近頭沸いてる奴多いから注意しましょうwwwww


あ、僕も人のこといえないですけどね^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝でも折ってあげればいいのに・x・

No title

そんなこと僕には出来ません><
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
