スポンサーサイト


アンドリュー教授

教授がほしくなりました。
アンドリュー教授が生まれました。
名前は教授です。
でも、セージ。

オワタ

現在91いい感じに上がってきました。

モンク育てるのはどうなった?

忘れてました。

ぼちぼちやっていこう。






続きはGvのことでも
AXとLKで参加

最近経費使いすぎな気がするので、毒瓶を2~3本しか使わない日々です。

EDPしないAXはただのピク。

多少は自腹ですけど、毒瓶の残りが少ないのも\(^o^)/


まずはV1
防衛:G-DASH  攻め:玉犬、BUSTLE

途中でBUSTLEさん追加

2回目の突入で、ロキ破壊LP→制圧

ここはいい感じでいけました。




L4
防衛:EMC   攻め:MSL、わたたふ?  玉犬追加

排除戦で3MAP制圧後にEMC攻め

ロキ狙いを重視?でたまに突破狙い

突入何秒前って出てるのに入ってく人いたりとかダメダメっぽ。

なんだかんだで最後の突入突破狙い

LKで入って死んでからAXも突入。

人ほとんど残ってなかったので、火力薄そうな辺りでロキをペチペチしてました。

盾なしでどのぐらい生きてられるかなぁ?ってのも確認ついでにw
まぁそこそこ耐えれそう。

武器壊されて素手でペチペチ
SWでMISSMISS

結局まったく崩せずに撤退。




B1
空き家だったB1に入り防衛→別働出します。
自分は、AXもLKもB1に

BLSMさんの偵察がちょこちょこ来ていて
AXやクリエに抜かれます。

エンペ付近までAXに行かれたのは、処理しました。
その後クリエがWIZラインまで抜けてADSADS!!
このあたりでAX死亡。

その後何人か抜けて来て、チェイスも抜けて
EMCが見えたんで
LKでブーメラン!ブーメラン!!!

MISSMISS・・・

あたらねぇwww




というわけでB2に移動。安定して別働にV5?どこか知りませんが行ったらしい
が最後に割られてオワタみたい

B2確保の1砦


普段攻めまわること少ないので、今のうちに経験積みたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
