スポンサーサイト


2009年初Gv

LK(放置)とAXで参加

EDPグリム美味しいです^p^

経費ヤバイです^p^

B1防衛開始
防衛:びーだま  攻め:下僕+BLSM(少々)+風鈴+GPL?

落ちる前後を。
ちょくちょく抜けられ
下僕EMCがWIZ地帯で決まる
これはどうにか処理。

そこで風鈴追加+GPLの金チェイサも来てるとかなんとか

下僕AXエンペまで抜け、その間にLP出たり消えたりでLP決められロキ落ち
そのときに風鈴WIZ地帯でEMC決まる。

落城\(^o^)/


その後にV3移動配置確認などgdgd



AXで別働L4に三羽防衛だったかな?
攻めにまとまりがないのは、いつもの事です。
零茶も来て、零茶がEMC
EDPグリム美味しいです^p^
AXにSB撃ち負けて退場

その頃にV2に移動指示
V2安定してた頃にAXが侵入してて、割られる\(^o^)/


すごく油断してました。
油断しすぎです。

V3確保で終了。


いろいろと課題が残るGvですた。




合言葉は(;´д`)<アンドリュー

犬屋さんの動画にトーキーで・・・出たはずなのに文字がよく見えねぇwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
