スポンサーサイト


メンテながいっす^^;;;

新攻城戦の砦が実装されました。

スタダしました。

バグやら鯖キャンやらてんこ盛りでした。

さすが・・・癌砲様。



メンテ明けには、深遠とか血騎士とか禿とかペノとか
MVPはDLが2体。痛いっす^^;

速度P→呪い→アッー!!!

な感じでした><;

新しい砦のMAPは↓

ラヘル
ラヘル砦1

ラヘル砦2

ラヘル砦3


ジュノー
ジュノ砦1

ジュノ砦2

ジュノ砦3


緑【守護石】・青【バリケード】・黄【エンペ】

守護石破壊→バリケード破壊→エンペになるらしいけども

MAP見ると・・・攻め側は移動がメンドそうだw
移動してみてけっこう広く感じた。

そして、一つ砦が取れたのでフラッグでいろいろ移動してみました。

防衛側は移動が楽っぽ~w


日曜日を楽しみにしたいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
