スポンサーサイト


11/23Gv

11月もあと少しです。
寒いですね。

25日からSE実装ですぉ!!

楽しみです(ι゚ω゚)ィィ・・

今週はAXで参加

玉犬+BUSの臨時同盟1週目です。
「ビー玉」らしいです?

人多いです。
人多いので画面ががががっ
今のパソコン使い出して5~6年そろそろやばそうです。




B1 【守】ビー玉  【攻】GPL-DASH

マスターの一人が落ちて居なくなったらしい、というハプニング。
毎回なにか起こるような気がするようなしないような。

今週はERを守りつつ遊撃を、出せるほど人いました。

遊撃=ソンビアタック!!!

遊撃全滅→徒歩復帰妨害→EMC→遊撃全滅→(ry

(ι゚ω゚)ィィ・・感じに妨害できたんじゃないのでしょうか?
わかりませんが。


途中でモクさんを見つけたので、メルブレで殴ってあげました。
鎧が壊れたかは・・・わかりません!

特に被害も出ずに守りきりました。




封鎖・・・すごく・・・人多いです。
中盤の別働は行ってないのでよくわかりません。
V3に行ってたみたいです。
その後攻め勢力もなく確保戦に



V2 【守】あ!WOD?  【攻】ビー玉別働

2砦目です。
最初に派遣していた別働が、なかなか攻めきれないということで追加で行きました。
数の暴力です。


V2が安定したので、第2別働に。



B2 【守】ビー玉別働

3砦目です。
空き家を頂きます^q^
ちょこちょこ偵察が来たぐらいでした。

AXでエンペ付近に待機してました。






4砦目を目指し第3別働はB5に「行ったようです」


「行ったようです」






玉犬Wikiに「戦歴」というページがあります。
今までの確保歴などが記されてます。

11/02:同盟106週目。
~略~
V5行きはしろすけ期待はずれで。

11/16:同盟108週目。
~略~
しろすけがry。

今週は

11/23:同盟109週目。
~略~
4砦目はしろすryしーらま。




(;゚Д゚)!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れ様でっす

ところで父さん・・・・・・いつ見ても伊豆に人がいません!><

No title

(;゚Д゚)!!

何時頃にいるか言ってくれれば!
休みの前の深夜ならきっといるぉ!

No title

じゃああああああ明日の11時頃に出没してます!(゚ω゚三゚ω゚)
伊豆にいなかったら呼び出して!父性を炸裂させて!
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
