

11/16Gv

AXで参加っす。


B1 最初は攻め手がないっす。


V2 【守】玉犬別動    【攻】るなぱんち

ER前が壊滅→ERに侵入→ここで阿修羅で没→割られたっぽ。



L2 【守】BUSTLE    【攻】玉犬別働 + ETC?(たぶん)

突破狙いで突入、抜けてMA連打してたら呪われ沈黙。
BUSTLEイナバに。
「僕は一瞬で消え去った。」
イナバで少し粘られて別のとこに割られ撤退。




B1 【守】玉犬      【攻】BUSTLE

SBr撃とうとしても名前がでねぇw
とくに被害はなかったぽいです。



V2別働→C4第二別働にいきました。


C4 【守】GPL+DASH別働  【攻】玉犬別働+どこか

んー。
終了間際だったのでクロークから、エンペ叩くタイミング狙ってドーン!
特化+錐が無謀すぎた\(^o^)/オワタ


次また機会があるなら、Lv上げてVit完成させてイグ実連打しよう。そうしよう。

ステ振り間違えたんですけどね!!!^p^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
