スポンサーサイト


10/26Gv@玉犬誕生2周年

玉犬結成2周年のGvでした。

今週もAXで参加KOP万歳\(^o^)/

SBrとSBとトキドキグリムをしました。

開幕B1スタダ

防:玉犬   攻:下僕

B1入ってADSで即退場\(^o^)/オワタ
EMCで呼ばれ即ラインを
突入前に、形になり防衛開始

LKにWIZ地帯まで抜けてこられピンチですた。
ガーターでBBだったりガーターじゃないところでBBだったりセフセフ⊂(^ω^)⊃

何回も抜けてきたLKが、かなりタフだったのが印象的でした。

回収Gがいろいろと不手際で使えず、非常にやばかったのですが
早めに撤退してくれて守りきりました。





別働V1

防:GPL  攻:玉犬 その他、少々

10-27.jpg

すぐに崩れて制圧割。





本陣B1

守:玉犬  攻:三羽+コゲ天(同盟っぽ)

ロキ狙いだったり、突破狙ったり。
ロキ内でほぼ蒸発でした。
マスターがノピ?で何度かWIZ地帯まで来たけど問題なく処理。
人数多いなぁって感じでした。




別働V2

防:WOD  攻:玉犬

よくわからないうちに
WODさんが割→エンペ前でEMC→レーサー?LKに割られ→守りに入る。



3砦目はB5だったそうですが、失敗。

B1(完全防衛)+V2

おつ(ι゚ω゚)ィィ・・

なにか抜けてたり、間違ってる所あっても気にしない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
