

10/19Gv

玉犬で参加。今週は自称KOP(笑)AXで。

本陣B1 攻めて無し

終盤、3砦目の別働B5にGO。

EMC後エンペ叩くが、競り負け。

もう1回行くけどエンペ着く前に落城→そして終了。

B1(完全防衛)・V2の2砦でした。

とても平和なB1でした^^

商業値100記念露店を期待して頑張って守りたいですね(ι゚ω゚)ィィ・・




それと結果の残せないAXは、ただのピクだそうです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訂正、ピク以下です^^

もう一度チャンスを上げるので来週一人でB3落としてきてください。

No title

おwた

No title

厳しい世の中なんですね。

No title

世の中の荒波に揉まれてピクは成長して行くのです。。。

KOPに
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
