スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと俺のターン!!!

うむうむ。

出る時間まですることないので更新しよう。

最近ですね、やる気が出ません。

Roに繋げてボス軽く狩って終わり。


で、何が「ずっと俺のターン!!!」なのかって?

WIZでボス狩る時ですよ。

ずっと俺のターン!!111  のはずだったんだ


俺 「フフフフ・・・IWの前に手も足も出ないだろう!俺のターン!!!」

超 「\(^o^)/オワt」

俺 「・・・SW!!!くらえ!スト~~~~ム~~~~ガ~~~~ス~~~」

超 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!」

俺 「(;゚д゚)ァ...アイスウォールがっ!?」


って感じで遊んでました。


IWのLvとDEX的にIW隣接SWだと、スムーズにやらなければ消えちゃうんですよねwww

取り巻きがすごい邪魔なんですよねwww

久しぶりにやると、やっぱりダメなようです。。。

倒すまでに2回飛ばしてしまったり、ペナ何回かあった感じでした。

狩り方はイロイロあるからこれにこだわる必要はないんだけどもw

最近WIZやるにしてもミスが目立つなぁ・・・って感じです。

PS(笑)を上げなければいけない時期なのかもしれません。










豚バッチとかいりません。

そろそろ・・・なんでもいいのでMVPカード出て下さい。。。

船長でもいいんです・・・狩ってないけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。