スポンサーサイト


10/5Gv

えぇ・・・寝てないっすよ!

寝落ちなんてしてないっすよ!!

Gv中に寝るなんてするわけないジャナイですか><


というわけで、今週も玉犬で参加

開始からB1防衛、攻めてなし。

物凄い眠気との戦いでした。

晩は食べに行ってたんだけど、その時から既に瞼が重く・・・

15分頃から記憶が・・・\(^o^)/


ピコーンと音がして

(;゚Д゚)ッハ!?


「3MAPに行って下さい」との事で3MAPに出ます。

たぶん・・・夢じゃなかったはず(ぁ


つまり、開始から1hは暇防衛でした。



たぶん、9時頃に三羽さんのEMCマスターにERまで行かれました。
これは、処理できました。


それから風鈴さんのEMCマスターが来ました。
ERまで行かれました。
9時10分ごろにチェイスに抜かれてWPEMC?決まりました。

EMCが決まる前ぐらいから、急に重く・・・動けな・・・い・・・


別働を戻すのが、早かったので抑えきる事ができました。

その後、特にこれといった事はなく終了。

別働は、V2確保したそうです。
行ってないので内容は、わかりませんw

B1(完全防衛)V2確保でした(ι゚ω゚)ィィ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
