スポンサーサイト


9/28Gv

今回はAXで参加。

AXになってから始めて出しました。
ピク(ι゚ω゚)ィィ・・

開幕B1防衛スタート

スタダなしでしたが、すぐに攻め側がきました

守:玉犬
攻:下僕+MSL

人多いです。


突破狙いで来られると、やっぱりコワイです((((゚Д゚ ;))))
何度か下僕さんのチェイスに抜けられてEMC詠唱されますが抑える事が出来ました。
21時前には下僕さんとMSLさんは帰りました。

崩れる事無く守りきれたのでよかったですね。


え?俺はなにしてたかだって?

SBrSBrSBr・・・MAMAMA・・・!!!

SBr用の武器微妙に間違えてたなんて死んでも言えないっ



21からは封鎖に回りました。
封鎖はEDPSB役です。
抜けてくる人もいなかったので使う場面がありませんでした。

凄く経済的(ι゚ω゚)ィィ・・
経費安(ι゚ω゚)ィィ・・




そして別働はV2だったそうな
無事確保したそうな。

B1(完全防衛)+V2確保 でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
