

宿無し\(^o^)/オワタ

じーさまが倒れて入院。

無事に退院して、落ち着いた日常に戻りました(ι゚ω゚)ィィ・・

うむ・・・お年よりは無理しない方が宜しいようです^p^

で、今週は最初からGvでれました。




B1防衛開始→攻:三羽+ペコナイツ?

被害は、ほとんどない状態。
油断させる作戦かぁ!?


BLSM別働が来ます。
別働デモ恐ろしいデスネ。

何だかんだで守り来ます。



終盤
ERでお留守番。

三羽マスター来たの報告→すぐにERに出現WPEMC→なだれ込まれる

→押し込まれてイッテ→エンペそばで1度EMCでイナバ状態→三羽エンペ側でEMC

→無理ぽ\(^o^)/割られる


カウンターでB1へ・・・が

ポタがでねぇ!ここで時間ロス

B1入ってブーーン!ブーーン!ブ・・・・ン!  重い!\(^o^)/

ER前についた所でEMCで3MAP入り口にいったん戻って

また、ブーーーン!ブーーーン!速度P経費掛かりすぎです。

そのまま突撃、阿修羅で退場(ι゚ω゚)・・・

急いで向かって

ERについて終了/(^o^)\

砦前待機してたEMCマスターもサバ缶でオワタだったらしい。


三羽来そうじゃね?と、言っておきながらこの結果はどうにかしないとねw

まぁこの失敗を糧に、次はないようにしたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのブログ見て周ったけどすごいね・・・
あんなしょぼいキャラでいきがってた昔の自分を張り倒したいですwwwwwwwwwwww
多分ライトのFBでオレのLK死ぬわ

更新してねほしみ
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
