スポンサーサイト


プリ頑張ってます

♂プリのしろすけが、98になりました。

97の時にやる気が出なくなってケッコウ時間かかったかな

6-12@0.jpg


アフロは、外せません>w<

今更だけど、アコセットを揃えようと思いクッキーを狩りに行きました。


6-12@4.jpg


(;゚Д゚)!?


(ι゚ω゚)・・・


微妙に違います・・・orz

先週のGvですが
B5を商業地落とししました。
KYな人達が防衛し始めました。

6-12@2.jpg


B5を落とし終えると、V3へ少し行った後
KYな僕達は、B1へ乗り込みました。

6-12@3.jpg


\(^o^)/







おまけ



6-12@1.jpg


動画で上がってたので同じことを、なんとなくしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・?
このSSどうなってんの?w

No title

「現在は実装してません」っての開いておくと
会話が普通消えるのが残る→画面回したり動いたりでこうなります^^
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
