

治った治った

(;゚д゚)ァ...風邪とノロに悩まされていた、しろすけですこんにちわ。

季節外れなんて言わないで下さい>w<

罹るものは罹るのです!

そして先週のGvは出たのですが、後半からもう何してたかわからない!

途中から熱が出てるようで終ってから、そのまま寝落ち\(^o^)/

体調悪い時は、寝ておくのが一番ですよねw



そしてどうやら花粉症が・・・酷くなってきたみたいです^^;

スギ花粉?なにそれ美味しいの?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
