スポンサーサイト


4月20日Gv

まえさんブログを勝手にリンクします^^

というわけで、gdgdなスタートだった4月20日Gv!


まずはV3に
防衛するために入りますが、レーサー?に割られます\(^o^)/オワt

防衛配置に付きますが、配置がおかし(ι゚ω゚)ィィ・・


V3 
防衛:玉犬
攻め:下僕
うまく配置を修正できないまま、下僕の突入
配置を確認して全員リログ指示でたのでリログ



V3
防衛:下僕
攻め:玉犬 風鈴(別働) BLSM(別働)
激しく重かったです。
上位いっぱいですね。玉犬が邪魔そうでごめんなさい><
徐々に崩れていって、落ちました。 たぶんw
重くてよくわかりません。



V3
防衛:玉犬
攻め:風鈴(別働)
防衛に入ります。今度はいい感じに守りだせました。
何度目かの突入でEMCが決まり崩れますが、押し返すことに成功。
けっこう長い時間攻められました(((゚Д゚ ;)))



撤退したので別働に出ることに

C4
レース展開から防衛に入りますが、零茶とその他レーサーなどに攻められます。
一度割らしてから攻めることに。
エンペ周辺を陣取ってイナバで逃げ切りました。

もう少し軽かったら落とされていたかもw


というわけで2砦確保 ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
