スポンサーサイト


借金生活

最初は、2mだったはずが・・・増えた\(^o^)/

返済するためにスリッパ行ったりレジP材料集めたり。

そんな日々を送るしろたんです。こんばんわ

借金返済しなければいけないが・・・♂騎士が欲しかったので作りました。

最近は調印MAPがあって楽で(ι゚ω゚)ィィ・・

散財あまりできないんで西兄貴に移動すると超兄貴がいましたとさ。

果敢に立ち向かう騎士

1秒で葬り去られました\(^o^)/オワt

邪魔なのでLKで狩る事にしました。

まえさんが着いてきました。

なぜか必死にニュマだしてました。

とりあえずピアース必死することにしました。

ふと会話の所を見ると・・・

まえさんが「位置ズレてる?」と発言してました。

どうやらSppをニュマで防げると勘違いしていたようです。

それに気がついたときには、爆裂2HQ状態だったのでピアースして終らせる事にしました。

発言に気が付かなくてごめんねごめんね><

ピクでごめんね>w<

倒した後に教えてあげました。

まえさんの賢さが1上昇。

ピクのおかげで、まえさんの賢さ上がりました^^



夜にぴぃーさんのクエストの手伝いにトールにいきました。

AXが「基地潜入クエスト」が途中だったことを思い出したので、一緒に進めました。

その後に「アルナベルツ教国の平和」もして経験値アップ(ι゚ω゚)ィィ・・

その後ぴぃーさんが、ボスに行ってみたいと言うので行く事に(ι゚ω゚)ィィ・・

鉛筆、嵐、フリオニ、蟻、超を倒したのかな?

紫青運剣など出たんで(ι゚ω゚)ィィ・・感じ

借金返済に1歩近づいた気がします>w<

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
