スポンサーサイト


LKは生まれ変わりました。

生まれ変わったLK・・・!

うん、BDSって楽だよね!
BBは強いよね!

と言うわけです>w<

そして、Gvは今週は楓で皆でレースやるというイベントでした。

玉犬の方は今週欠席して、来週から出る予定です。



とりあえず、各地転々とし何回かアナウンスを流し終盤戦へ

最後は、L3に57分ごろエンペのところに着くとWoDが守り?

清流?とその他がいて争ってる感じ

とりあえず人数6人しかいないし競り勝っても、@2~3分じゃ確実に落ちるので叩かずに端っこで(゚д゚)

次にブーンPで連打で行けばいいか!

で次のターン!

ブーン!ブーン!ブーン!

SGに引っかて位置ズレ動けねぇ(゚д゚;)  (゚д゚)

ERの第2コーナーあたりに着いた時が59分40秒もうダメダ\(^o^)/オワタ

って思ってエンペに・・・!?

あれ・・・人落ちてったぞ・・・

すると

ラグさん:HAHAHAHAHA

(;゚д゚)

うむ!素晴らしい活躍ぶりだ!

で、すぐ終了\(^o^)/


豆っちの素晴らしい砦選びに、ラグさんの素晴らしい割で確保(ι゚ω゚)ィィ・・

3-24-1.jpg



こうしていい結果で終われてよかったと思う

宝内容変更もあったようだし、6人で(゚∀゚)ウマー!だったらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロタンの取り分の9割は俺へ上納な

No title

( д)゚ゝ゜エェッ?!
テラヒヒドswwww
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
