

2倍だと・・・!?

経験値が2倍と聞いて・・・

12月まで課金する気はなかったんだが。悩むぉ><
2体目LKを作ろうと放置してたのもいるし、1体目のLK光る前で放置だし。

が、人のキャラ育てるのはやる気でるけど、自分のキャラ育てる気力でねぇ\(^o^)/

っていうかソロもPTもまともに狩できねぇ\(^o^)/

Gvの方もなんか面白そうな事になってるとかなんとかだし。
まぁ時間的に出るのは難しいんですけどね。



そういえば、とある高校生は・・・

tonn.jpg


kaihoubi.jpg


死亡フラグにしか思えない\(^o^)/
目指すはエニートだそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろたそが居ないと始まらない!!!
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
