

明けましておめでとうございます!!!

今年も一年よろしくお願いします。

というわけで、早々初詣に行ってきたしろすけです。
ちょっと雪降ったり・・・寒い寒い。
普通は人が少なくなった時期に行くんですけど、たまには早くいってみました。
疲れました。

2009年は、いろいろと目標を決めて動いて行きたいなぁと思っております。





続きは
2008年最後のGv
AXで参加。
B1防衛スタート   攻めBLSM

まぁいつもよりにスカスカな感じ。
途中でWIZ地帯がゴッソリ落とされた。僕もそれで消えました^^
EMCで復帰してとりあえずEDPグリムを。
たまにSBを。反射痛い。
少ししてて、チェイサとAXが抜けてて抜けたAXに割られ乙。

何で落ちたか最初はわからなかった\(^o^)/

カウンター割れたら割れ。ということで
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーーーーーーーーーーン


エンペをペシペシ、これで割れたら俺アサネ申!!

無理でした。


何か闇ポタがあったとか、BCポタに玉犬がのったとかどうとか?
自分達が出したポタということは・・・?
って感じになりそうなきがしてならないけど、どうなんだろう。
そこら辺を、しっかり確認してほしいところですね。


今回動画もなにも取ってなかったので、僕には真相はわかりませんが。




その後商業値をだいぶおとして撤退していったので、B1に再び防衛構築

G-DASHが攻めに。

こちらは特に問題なく守れました。


あらるんが、養子ケミで来てたそうな!
気がつかなかった。
むしろあらるんキャラ多すぎてわからないっていうwww


V2に別働いきました。
エンペ割まかされました。

闇水とか使い忘れました。
支援ありませんでした。

60秒ぐらいかかりました。

支援ありで全力で割れば6秒ぐらいなんです!
EDP使わないとただのピクなんですy

しんじて・・・


L3V2B1確保で数ヶ月続いた完全防衛も終了し、2008年を終えました><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろぉ
今年こそ月光様が活躍することを期待してますよ^^

No title

あけおめことよろぉ
去年も活躍してたはずだぜ^^?
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
